←相当前の過去ログへ 白骨化しているかもしれないほど前の過去ログへ→

2003年12月28日(日)
と言うわけで、裏2の更新はこれが今年最後だ。

ユカ:「よくここまで2ヶ月も持ったわね・・・。」

俺もびっくりだ。

ユカ:「だめじゃない・・・。」

最初は何も考えてなかったからな・・・。ほどよく黒くていい感じじゃないか。

ユカ:「それがいいことなのかどうかは語らないわ・・・。」

まぁなんだ、来年もヨロシクと言うことだな。

ユカ:「あ、今泣いた鬼が笑うわよ!」

いや・・・普通に「鬼が笑う」でいいだろ。

ユカ:「まったく、渡る世間は鬼ばかりよね・・・。」

聞けよ!






と言うわけで、今年はこれにて終了です。

また来年お会いしましょう。

それでは皆様、よいお年を。


2003年12月27日(土)
ユカ:「まったく・・・なんて題名よ!」


ん?どうした?

ユカ:「上見なさい上!」

上・・・?あーあの「ユカちゃん零2に侵攻!?」か。

ユカ:「誰が侵攻よ!侵略と書きなさい侵略と!」

・・・え?

2003年12月26日(金)
源氏パイってあるだろ。

ユカ:「あるわね。ってか、今時みんな知ってるのかしら・・・?」

まぁいい。それさ、何で源氏パイって言うんだ?

ユカ:「形が・・・源氏っぽいのよ!」

形!?

ユカ:「ほら・・・頼朝ってハートフルじゃない?」

いや・・・ハートフルとは程遠いような気がするのだが・・・。

ユカ:「じゃ・・・じゃあ白いからよ。」

いや・・・白くないぞ。

ユカ:「もう!じゃあきっとしずかちゃんが作ったのよ!」

・・・みなもと氏、パイ?

2003年12月25日(木)
もうゼロ・スクエアに改名しようか!!

ユカ:「・・・どうしたのいきなり?」

っと。スマンつい引っ張ってきてしまった。

ところでこんなお便りが届いてるぞ。

ユカ:「んー?えーと、『永遠のマドンナ、「奥菜恵」が結婚してしまいました。。。

これから僕はどーすれば いいんですか?? 』
・・・。」


・・・・・。

ユカ:「・・・・・。」

・・・・・おい。

ユカ:「えーっと(気怠そうに)。もうこれは首をつるしか・・・。」

おい!なんて事を・・・!

ユカ:「・・・だめかな?じゃあ渡辺満里奈に切り替えるとか・・・。」

微妙すぎる!

ユカ:「えー?じゃあどうしろって言うのよ・・・。」

え、俺に聞かれても・・・。

ユカ:「・・・・・。」

・・・・・。



<ユカちゃんの今日の一言>

ユカ:「たとえ結婚したとしても、離婚を待つくらいの気持ちが必要なんじゃないかな?」

</ユカ(略

2003年12月24日(水)
緊急ニュースが入ったため、この時間は予定を変更してお送りいたします。

ユカ:「・・・?何それ?」

いや、何でもない。(スマン・・・質問はまた後日な。)

ユカ:「で、緊急って何?」

うむ、アメリカでBSEに感染した牛が発見されたらしい。

ユカ:「アメリカって今までBSEに感染した牛はいなかったのねー・・。意外だわ。」

これでまた騒ぎ出すぞー。

ユカ:「・・・はい?」

いや、BSEと聞くと肉食べるだけで感染するみたいなデマを必死に流そうとスタジオで心配ですねーとかうそぶいてみたり街に出ても「心配だ」とか「怖いわねー」とか「絶対に買わないわ!」とか言うマスコミに洗脳されっぱなしのおばさんばっかりに編集したテープを垂れ流して何があっても真実を流すまいと必死のマスコミや自分たちの商売を潰したいのかと思わせるほどマイナスなことしか言わない肉屋ともはや国民の信頼なんか無いのにも関わらず必死に安全だ安全だと言い続けていることによってさらにイメージを悪くするばっかりの政府が

ユカ:「ちょっ・・・ストップ!ストーップ!」

っは!・・・すまんつい興奮した。

ユカ:「よっぽど牛肉が好きなのね・・・。」

いや、違うだろ('A`)

2003年12月23日(火)
ここ数日パソコンの稼働時間が余裕で10時間超えてるな。

ユカ:「平松も確実に・・・。」

やめてくれ・・・。言ってるこっちが虚しくなる。

ユカ:「それもそうね・・・。」

2003年12月22日(月)
ここって「裏平松の裏日記略して裏」だったのか!?知らなかったぞ・・・。

ユカ:「・・・いきなり何?」

いや、言ってみただけだけどさ。

2003年12月21日(日)
ユカ:「ダイヤモンドカッターか・・・。いいかもね。」


何が!?

ユカ:「ん?(笑」

2003年12月20日(土)
いやぁ、今日は空が青いなぁ!

ユカ:「うん、空気中にチリが舞ってるからねっ☆」

やめてくれよ・・・。

ユカ:「えー?(笑」

2003年12月19日(金)
一度でいいから見てみたいー

ゴスロリ衣装着た美人。

ユカ:「無理です。」

無理か・・・

2003年12月18日(木)
金正日総書記が40日ぶりに北朝鮮のテレビに姿を現したってな。

ユカ:「何してたのかしらね・・・?」

さぁな。大方ディズニーランドにでも行ってたんだろ。

ユカ:「それは息子でしょ!しかもそんなことしたらバレバレじゃない・・・。」

2003年12月17日(水)
「うわぁ、あなた・・・狂人会談、何の、そ、そしてWOTAKUじゃ――」の発言によりはねかされているあなたは実際にいます!

ユカ:「独り言の真似はやめなさい!」

いやぁ・・・楽しくってつい。

2003年12月16日(火)
つまりだなー・・・この部分は全体のMなんだよ!

ユカ:「・・・どういうことー?」

この節が独立してMなんだって!

ユカ:「えー・・・このMはどうして前なのー?前に来るのはSじゃないのー?」

だからー・・・このMの中にSとVが来るんだよ。うーん・・・説明しにくいなぁ。

ユカ:「だから英語は嫌いなのよー・・・。どれがOでどれがCなのー・・・?」

どうでもいいがこの文章やだな・・・。しかもわかる奴にしか本当の意味がわからんぞ・・・。

ユカ:「私には何がなにやらさっぱりよ!」

それはお前が英語オンチなだけだろ・・・。

ユカ:「うっ・・・。」

2003年12月15日(月)
昨日変なカップラーメン食べたぞ!

ユカ:「へぇー、どんな?」

まず入れ物が四角くてな、スープが薄めたソースの味みたいですごく不味いんだ!

ユカ:「それ・・・ほんとにカップラーメンだったの?」

会社はペヤングだったぞ。

ユカ:「ああ・・・・・。」

2003年12月14日(日)
昨日歯医者で美人看護婦に声掛けられたぜ!

ユカ:「・・・なんて?」

「すみませんがもうしばらくお待ち下さいね。」って!

ユカ:「はいはいよかったわねー・・・。」


2003年12月13日(土)
俺がちょっとコアな話をしているとそれを聞き取るや否や

「うわぁお前何そのマニアック話、ヲタクじゃねーの?」

とかほざいてる貴様は一体何者だぁぁぁ!!

ユカ:「自称一般人。じゃない?」

う・・・・・。


2003年12月12日(金)
ユカ:「そういえば、今日NHK教育の番組にダンディが出てたわよ。」


・・・何してたんだ?

ユカ:「頑張ってはきはきと喋りながら手製っていう設定の発電機回して自分の曲流してたわ。」

・・・・・何してたんだ?


2003年12月11日(木)
ユカ:「さぁて、人権週間も終わったわね☆」


何する気じゃぁぁぁぁ!!?


2003年12月10日(水)
「眠れる森の美女」でさ、姫はどうやって起きたんだっけ・・・?

ユカ:「王子様が眠ってる姫にイタズラしたのよ。」

やめぇぇぇぇい!!


2003年12月9日(火)
生まれたーところーやー皮膚や、目の色でー

一体、この僕の、何がーわかるというのだろー

ユカ:「何がって・・・出身地域とか?」

ほんと発想が平和だなー・・・。

ユカ:「じゃあ好戦的にしましょうか?(にっこり

やめてくれ。


2003年12月8日(月)
ファイル漁ってたらこんな物が出てきたって、平松が。

ユカ:「・・・どうしたのこんなに古い物。」

なんか前にやることが細かすぎて製作を断念した物を引っ張り出して仕上げたらしいぞ。

ユカ:「仕上げたって・・・いつ?」

いつって、昨日の夜だろ。

ユカ:「勉強もしないでこんな物を・・・。」

うーむ・・・。


2003年12月7日(日)
昨日街ン中を戦車が爆走してたぞ!

ユカ:「私なんて電車の中で怪しい組織に対戦車ミサイル売りつけられそうになったわ!」

・・・平和だなぁ。

ユカ:「平和なの!?」


2003年12月6日(土)
人権週間とか言うけどさ、

ユカ:「あー、また黒いこと言おうとしてる。」

黒い言うなや。だからさ

ユカ:「聞きませーん」

聞けよ!

ユカ:「聞かないもんね。」


2003年12月5日(金)
結局さ。10年前って、いつなんだろうな。

ユカ:「え、なにの?」

物干し竿の。

ユカ:「ああ・・・。」


2003年12月4日(木)
今日塾の先生から「お前はケアレスミスを減らせばあと10点は貰えるのに・・・。」って言われてたぞ、平松。

ユカ:「じゃあ裏平松ともお別れなのね・・・。」

何でそうなる!

ユカ:「何でってあなた・・・ケアレスミス担当じゃない。」

ちっがーーーーーう!!


2003年12月3日(水)
まったく・・・明日からテストだってのに。

ユカ:「なんか、家庭科のまとめを製作するためにパソコンつけてるらしいわよ?」

・・・口実か?

ユカ:「・・・口実ね。」


2003年12月2日(火)
凄腕だ・・・これ。 http://fumufumu.q-games.com/archives/Nov_2003/moSMB3.wmv

ユカ:「極めるとこうなっちゃうのね・・・。」

見てると、少し悲しくなってくるな・・・。

ユカ:「現実離れしすぎよねぇ・・・。」


2003年12月1日(月)
平松が昨日の裏2見たやつに「これって本当の出来事?」とか聞かれて困ってたぞ。

ユカ:「全部嘘っぱちだもんね。」

ふ・・・フィクションといえ!

ユカ:「はいはい。仕方ないわねー。」



←戻る