(ユカ2へようこそ☆)

ユカ

ユカ2へようこそ♪あなたは 人目のお客様です


2003年10月15日(水)
裏:「ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!????」

ん?どうしたの?

裏:「いや、どうしたの?じゃなくて!俺のページに何をしたぁぁぁぁぁ!!!」

えーちょっと・・・模様替えを(笑

裏:「カッコワライじゃねぇ!戻せ!今すぐ!ほら!」

いいじゃん!可愛いよ☆

裏:「勘弁してくれ・・・。」

あ、本気で落ち込んでる

裏:「明日までには・・・戻せよ?」

はーい・・・

裏:「(留守番は他のやつに頼もう・・・)」

ん?何か言った?

裏:「いやいや、何も。とにかく、このままじゃいかん。」

具体的にどういけないのー?

裏:「・・・眩しい。」

え?

裏:「眩しいんだよ!とても!このままではムスカの二の舞だ。」

微妙なネタ織り込まないでよ・・・わかったよぅ。戻すよ。

裏:「うむ、わかればよい・・・。」

でもたまにはいいでしょ?

裏:「そういうのは平松に言ってくれ・・・。」

←零2へ


Since 10/7 2003