←新しい過去ログへ 結構前の過去ログへ→

2004年9月1日(水)
今日はちょっとした需要に供給してくれと平松から言われたのでアレの紹介だ。

ユカ:「アレ・・・?」

ああ・・・ユカは来なくていいぞ。すぐ終わるから。んじゃあ皆はこちらへ。

ユカ:「気になるなぁ・・・。」


2004年8月31日(火)
ユカ:「物事を別の視点から見てみる事って、大事よね〜。」


な、なんだいきなり。

ユカ:「というわけで、今日は有名なあのゲームを別の視点から見てみたわ!」

ほうほう。

ユカ:「ほら!」





え、えげつねぇぇ・・・。

ユカ:「圧倒的じゃないか!我が軍わぁ!」

慣れないことを言うのは止めておけ・・。そりゃ立場が逆だぞ。

ユカ:「あ、あれ?」

2004年8月26日(木)
ユカ:「ねぇねぇ。」


ん・・?

ユカ:「平松にはクセとかってないの?」

クセか・・・あいつは本当に面白いマンガに出会うと低い声で笑い出すぞ。

ユカ:「う、うわぁ・・・。」

いきなりなんでこっちもびっくりするが、本人もびっくりしているらしい。

ユカ:「意思に関係なく出るのね・・・。」

だから平松が唐突に低く笑い出したときは

ユカ:「そっとしてあげればいいのね・・・。」

何だか、意味が違わないかそれ・・・?

ユカ:「えっ?」

2004年8月24日(火)
機動戦士ガンダム宇宙のイシュタムを買ってきて読んだよ。

ユカ:「またそんな誰も付いて来られないようなマンガを・・・。どうだったの?」

絵が・・・

ユカ:「下手?」

いや、ただ下手なだけではなく。ナウシカにしか見えない。

ユカ:「うわぁ・・・。」

なんかさぁ。鉄が融解する表現?それとかがそのまんまでちと見苦しささえ感じた。

ユカ:「せめてストーリーがよくてよかったわね・・。」

全くだ・・・。
2004年8月18日(水)
ははは。というわけでこの間の雑記を載せておくぞ。

ユカ:「手抜き!この手抜き管理人!」

ははは、何とでも言え!

ユカ:「開き直ってる・・・。」

2004年8月14日(土)
ユカ:「えーい!」

裏:「なんだ、どうした。」

ユカ:「気合いいれようと思って・・・」

裏:「まぁ、いい心がけだな。」

ユカ:「裏のコレクションフォルダを思い切ってゴミ箱に。」

裏:「今すぐ元に戻せ!今すぐ!」

ユカ:「えー無理よ。もう空にしたもん♪」

裏:「ああぁ・・・_| ̄|○」

ユカ:「だって、いつまでも片づかないじゃない!」

裏:「ここは一人暮らしの1ルームアパートじゃねぇ!」

ユカ:「せっかくシチュ萌えを狙ってみたのにぃ・・・」

裏:「お前じゃ無理だ・・・・・。」
2004年8月15日(日)
ユカ:「とりあえず黙祷かな?」

裏:「そうだな。黙祷ー」


ユカ:「・・・・・。」

裏:「・・・・・。」


ユカ:「これで極右の人たちへの印象もバッチリよね♪」

裏:「またそういう余計なことを・・・。」

2004年8月16日(月)
ユカ:「今回の雑記、edo君は気に入ってくれたかな?」

裏:「さぁなぁ。彼のツボは凡人には理解できないところにあるからな。見当も付かん。」


ユカ:「by平松」

裏:「余計なことを書くなよ・・。」

ユカ:「じゃあ・・・嘘を嘘と(ry」

裏:「やめておけ。」

ユカ:「この雑記はライブドアの提供でお送りしました。」

裏:「しかも微妙に古い・・・。」

ユカ:「ま、どっちみち大多数がこのネタを理解していないことだけは確かね♪」

裏:「ならするな・・・!」

2004年8月6日(金)
ユカ:「今日ってハロの日なの?」


ああ、そういえばそうだな。

ユカ:「平松が、間にあわねぇ!とか叫びながらペンタブをがしがしやってたけど・・・。」

必死だな・・・。

2004年8月2日(月)
ファフナー意味わかんねぇ!

ユカ:「いきなり一般人置いてきぼりね・・・」

平井は日付変更線を越えて朝の時間帯にいけばいいんだよ・・・

ユカ:「えー。朝からあんな濃ゆい絵を見たくないわよ・・・」

主人公の声は子安。

ユカ:「くどい・・・!」

2004年7月30日(金)
平松が帰ってきたからこっちに戻ってきたぞ。

ユカ:「とりあえず下に26〜29日の分を載せておくからね〜。」



2004年7月26日(月)
裏:「というわけで、平松も行ってしまったわけだが。」


ユカ:「これで零3は私の物ね!」

裏:「またそんなことを・・・。」

ユカ:「4日間だけの天下かぁ・・・織田信長と大差ないわね。」

裏:「歴史上の偉人を挙げるようなこととも思えんがな。」

ユカ:「いいじゃない!コミケとかを出しても仕方ないでしょ。」

裏:「あれもたしかに3日間だけの天下だ。それを過ぎると皆まんだらけに帰っていくからな。」

ユカ:「のらないでよ・・・しかもまんだらけ限定?」

裏:「ああ。中野のな。」

ユカ:「怒られるわよ・・・。」

裏:「アニメイトの店員にか?」

ユカ:「そっちに!?」



2004年7月27日(火)
裏:「アニメ録画したか?」


ユカ:「うん。3本ね。」

裏:「よし・・・これをやらないと平松が鬱るからな・・・」

ユカ:「大げさな・・・。」

裏:「さて、暇だしプロ野球の話でもしようか。」

ユカ:「えー、合併の?裏はまた黒いこと言う気でしょ。」

裏:「いや、今日はあえてロッテのスターティングメンバーについて。」

ユカ:「やめてー!誰もついて行けそうにないわ・・・!」

裏:「じゃあ落合一家の・・・」

ユカ:「いやぁ!苦情がくる!」

裏:「お前、何気に一番失礼だぞ・・・?」

ユカ:「え・・・?」



2004年7月28日(水)
裏:「URLいじって29日の日記まで見ようとしてる奴はDQN」


ユカ:「やめてー個人日記サイトでch語とか痛々しいことはやめてー!」

裏:「日付が変わった直後にここ見ようとしてるお前はまず友達を探せ!」

ユカ:「やめてー客を減らさないでー!」

裏:「まぁそんな事するような価値無いから大丈夫だって'`,、('∀`) '`,、」

ユカ:「さわやかに自虐癖を披露しないでー!」

裏:「っだから原作より面白いアニメなんか無いって言ったろ・・!」

ユカ:「いやー!唐突に切れるヲタなんていやー!」

裏:「騒ぎすぎだ・・・・・」

ユカ:「ん?」



2004年7月29日(木)
裏:「さぁ、早いもので今日で最終日だ。初日の日記を打ち始めてからまだ10分だ!」


ユカ:「生々しい話はやめなさい・・・」

裏:「どうせ遅くまで平松は帰ってこないんだ。今日の日記なんて書かないよ。」

ユカ:「まぁ、書く暇があってもゲームに費やすのは目に見えてるわね・・。」

裏:「廃人だからなぁ'`,、('∀`) '`,、」

ユカ:「同じ顔文字を同じ場所に書いたら使い回しだってばれちゃうじゃない・・・」

裏:「なにをいきなり。」

ユカ:「雅子様の具合が悪いのは愛子様に妹がいたかららしいわよ」

裏:「なんだなんだ。よく分からんがさらっとデマを流すなよ。」

ユカ:「怖いわねぇ・・・」

裏:「頼むから最後ぐらい人の話を聞け・・・!」

ユカ:「じゃあ裏はどうしたいっていうのよ!」

裏:「悪いが昼時ドラマの空気に浸っている場合ではないぞ。って昨日と立場が真逆かよ。」

ユカ:「もう!裏はいつもわけの分からないこと言うんだから・・・」

裏:「今のお前には言われたくない・・・。」

ユカ:「そんなこんなでもう終わっちゃうじゃないの!」

裏:「ええい、どう反応しろと・・・」

ユカ:「じゃあ、明日からはまた平松に変わるからよろしくねー☆」


裏:「最後まで無視かぁぁ!」

2004年7月24日(土)
もう10日か・・・月日が経つのは早いな・・・。

ユカ:「貴方がサボってただけじゃない!」

い、いてぇ!グーで殴るな・・・!

ユカ:「ちょっとハーマイオニーを意識して・・・」

無駄だな。てかネタバレするな・・・。

ユカ:「むぅ!全国区で流れてたんだからいいじゃない!」

まぁいい・・・。んで、何だっけ。

ユカ:「あれじゃない?26から平松がいなくなるから代理日記って話。」

あー、そうそうそれ。ってことでヨロシクな。

ユカ:「またサボる・・・。」

2004年7月14日(火)
〜ぼうけんのしょ 3日目〜

「ぼうけんのしょ」とは、平松が新しく買った携帯、P900iVについてくる

「ファイナルファンタジー」内で起こったことを綴っていく日記風の読み物です。

多分にネタバレを含みますが、仕方のないことです。裏ですし。


かずかずの試練(?)を乗り越え、ひらまつたちはこの島のボスの前へとやってきた!

えーと・・・名前は忘れてしまったが、手強そうな奴だ!

回復薬も持ったし、魔法も残した。準備はばんたんだ!

さぁ戦うぞぉ・・・!

・・・・・。

・・・・・・・。

あれ?もう死んじゃったの・・・?

なんだか、見かけ倒しな敵だったなぁ・・・。

まぁ、いいよね。光の戦士だし!

そしてひらまつたちは、めまいを覚えつつ大陸へと渡っていくのであった・・・

・・・つづく

2004年7月11日(日)
〜ぼうけんのしょ 2日目〜

「ぼうけんのしょ」とは、平松が新しく買った携帯、P900iVについてくる

「ファイナルファンタジー」内で起こったことを綴っていく日記風の読み物です。

多分にネタバレを含みますが、仕方のないことです。裏ですし。


ひらまつたちは、とまどっていた。

とりあえず戦闘した敵たちに、殺されそうになったのだ!

それもそのはず。ひらまつたちは武器を装備していなかった。

仕方がないので店に。高いのかなぁ・・・?

えっ?

やずーっ!

私は溶けてしまった。

ああ、私はゾンビにもなれないのか・・・!


ユカ:「ゲームが・・・ゲームが違うわ!」

落ち着けッ!てか何で知ってんだそんな古いの・・・。


きをとりなおして。

なんと!ナイフが一つ5ギルなのだ!

敵を1体倒せばナイフが2,3本は手にはいるなんて・・・廃れた世の中だなぁ・・・!

・・・つづく

2004年7月10日(土)
〜ぼうけんのしょ 1日目〜

「ぼうけんのしょ」とは、平松が新しく買った携帯、P900iVについてくる

「ファイナルファンタジー」内で起こったことを綴っていく日記風の読み物です。

多分にネタバレを含みますが、仕方のないことです。裏ですし。



・・・って、おい。

ユカ:「まぁ、会社は同じよね・・・。」



ひらまつはとまどっていた。

戦士ひらまつは、シーフの裏、白魔術士のユカ、黒魔術士のさぼてんと唐突に旅をはじめたが、

いきなりフィールドのどまんなかに放り出されてしまった!

なげいていても仕方がないので、ひらまつ達はその辺にあったお城風のところに避難することにした。

お城風のところはひろく、迷路のようでとてもつかいにくい。

おまけに城の兵士達はみなで「王様は 光の戦士をさがしていらっしゃる ムムッ もしやそなたたち…?!」とさけび

肯定も否定もさせてくれないまま会話を終わらせてしまう。

兵士の挙動不審ぶりを王様にほうこくしようとしたが、逆によくわからないことを言われてしまった!

王女が、ガーランドにさらわれたらしいぞ!・・・ガーランドって、だれだろう。

まあいいよね。どうせ伏線だから、きっとそのうち自分から姿を現してさっていくよ。

とりあえずフィールドで敵とたたかってみよう!

・・・・・。

光の戦士たちは、いきなり死にかけた!

・・・つづく



・・・・・何なんだ。

ユカ:「白魔術士・・・(うっとり」

2004年7月9日(金)
ユカ:「〜♪」

ん?何だその曲?

ユカ:「平松のHDDを散歩してたらあったの。えーっと、プr・・」

わかった。だからもう言うな・・・。

ユカ:「え・・?」

2004年6月23日(水)
あぁ、もうそろそろテスト期間か。

ユカ:「また放置されるのかしら・・・。」

いや、もう既にだろ(笑

ユカ:「あうう・・・。」

2004年6月20日(日)
ここももう長くは持たないな・・・。

ユカ:「どうするの!?」

どうするっても、今から移転してもなぁ。

ユカ:「サイトバレ・・・恐ろしい子!」

子?

2004年6月15日(火)
濁点が付けばオンドゥル語だと思ってる香具師はムッコロス!!

ユカ:「落ち着きなさいよ・・・。」

ユカに言われてもなぁ・・・

ユカ:「ん?何か言った?」

いいえ何も。

2004年6月10日(木)
ユカ:「きゃは☆なにが3段階もあがった、よ!!」

お、落ち着けッ!客に当たるな!

ユカ:「むぅぅー!」

2004年6月8日(火)
うわぁぁぁ!?

ユカ:「な、なんなのっ・・・。」

2004年6月7日(月)
ユカ:「I can fly!」

Yes! You can fly!

ユカ:「というわけで最初のリクエスト曲、スピッツで『空も飛べるはず』どうぞー!」

ふ、不謹慎な・・・

ユカ:「ん?」

2004年6月6日(日)
ユカ:「ふ・・・そんなものネタにもならないわよ。」

ラヂヲとは違うのだよ、ラヂヲとは!

ユカ:「正直ラジオでも大したネタになんてならn」

それは言うな・・

ユカ:「えー?(笑」

2004年6月3日(木)
誰がケアレスミス野郎だ!

ユカ:「ブラックメール娘って誰の事よ!」

お前じゃん。

ユカ:「貴方じゃない。」

・・・

ユカ:「・・・。」

2004年6月2日(水)
しかしあれだよな。

ユカ:「あ、裏が黒いこと言おうとしてる・・・!」

言わせろ!

ユカ:「だめ!」

なんでだぁぁ・・・

2004年6月1日(火)
ユカ:「もう!テストせっかく頑張ったのに裏のせいで評価が2も下がったじゃない!」

お、俺のせいか!?

ユカ:「5問もケアレスで落としておいて・・・」

う・・・

2004年5月28日(金)
ユカ:「もう!いい加減部屋の掃除をしてよ!」

だからだなぁ・・・これは俺のペッt

ユカ:「大動物は飼うの禁止よ?」

ひどいなぁ・・・

2004年5月17日(月)
ユカ:「借りてきた魔人(マンガ)はどうだったの?」

うむ。おもしろかったぞ。ARMS風のとか、キャシャーンみたいなのもいたし・・・。

ユカ:「どんなマンガなのよ・・。」

2004年5月16日(日)
ユカ:「裏は自分の部屋の掃除とかしないわけ・・・?埃たまってるわよ。」

これはな・・・俺のペットだ。

ユカ:「ふ、ふぅーん・・・。私の部屋に入れないでね・・・。」

2004年5月15日(土)
平松がエビを食ったぞ・・・

ユカ:「た、たいへん!」

でも何ともないみたいだな・・・

ユカ:「・・・あら?」

2004年5月14日(金)
ブルータスゥゥゥ

ユカ:「あと2時間で終わるのかしらねぇ。」

あの濃ゆい顔が表現できない・・・・。

ユカ:「濃ゆいって・・・」

2004年5月13日(木)
実は俺も16年間年金払ってませんでした!

ユカ:「な、なんて悪い人!」

いや・・・気付けよ・・・

ユカ:「えっ・・・?」

2004年5月11日(火)
ユカ:「あー。平松ったら、漢字間違えてるわよ。」

どれどれ?

ユカ:「ほら。離陸を離熱って。」

む・・・りねつ?

ユカ:「ああ・・・。」

なるほどなぁ・・・。

2004年5月10日(月)
ああ、学校がだるい・・・。

ユカ:「裏ってば5月病?」

いや・・・久しぶりに外にだな・・

ユカ:「もう言わなくていいわ・・・。」

2004年5月9日(日)
うひぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!

ユカ:「あ、平松が逃げていったわよ。」

そっとしておいてやれ・・・。

2004年5月8日(土)
ちゃんとした文章って、大事だな。

ユカ:「あれだけ電波だとねぇ・・・。」

2004年5月7日(金)
ユカ:「結局負けたのね・・・。」

もはやいつものことだ、気にするまい。

ユカ:「キャッチャーなんて慣れないことやるからすっかり挙動不審だったわね(笑」

くぅぅ・・・・。

2004年5月6日(木)
ユカ:「明日は体育大会・・・。」

何だ、嫌いなのか?

ユカ:「どうせ一回戦で負けるに決まって・・」

言うな・・・。

2004年5月5日(水)
ユカ:「若旦那って言うのは、家主のせがれのことをさすことが多いわね。」

いや、解説しても・・・。

ユカ:「ん、コラボレーション?」

いや、しつこいだろ(笑

2004年5月4日(火)
ユカ:「ひどい・・・ひどすぎるわ・・・。本気で更新を忘れるなんて!」

いやスマン・・・許せ・・・。

2004年5月3日(月)
平松ぅ・・・もう6時なんだから寝ろよな・・・。

ユカ:「いつまで経っても活動できないわねぇ(笑」

いや、別に体を乗っ取っているわけでは・・・。

2004年5月2日(日)
ユカ:「なにやら今日は騒がしいわね・・・。」

3人泊まりに来てるからなぁ。

ユカ:「え!私の部屋に入れないでね!」

お前の部屋なんて無いだろ・・・。

2004年5月1日(土)
爆天って一発変換で出てきた・・・

ユカ:「メグの髪は青じゃないわよ!」

落ち着けッ!

2004年4月30日(金)
4月も今日で終わりか・・・

ユカ:「裏は5月病とか行って引きこもるの?」

いや・・・引きこもったりはせんが。

ユカ:「元々だもんね・・・。」

何だその視線は・・・

2004年4月29日(木)
8時過ぎたら夜中です。

ユカ:「ここで弁解するの・・・?」

2004年4月28日(水)
*:「はい、アイフルです。」

*:「大変なんです!家の犬がいつの間にか子供いっぱい連れて来ちゃって・・・助けて下さい!」

*:「・・・は?」

*:「宣伝では何とかしてくれそうだったじゃないですか!助けて下さいよ・・!」

*:「あの・・・そういうことは保健所等に・・・」


ユカ:「やっぱり誇大広告って、良くないわよねぇ。」

誇大広告・・・?いやむしろ上のような会話はないと思うぞ。絶対。

ユカ:「無いとも言い切れないじゃない・・・!」

アメリカじゃあるまいし・・・。

2004年4月27日(火)
そっち系に疎そうなW君(仮名)もC.C.は知っていたぞ!

ユカ:「あーそれレモンよ、レモン!」

んなわけないだろ・・・

2004年4月26日(月)
あずきちゃんも意外と地名度低いのなぁ。

ユカ:「元々少女マンガだし、アニメやってたと言ってもNHKじゃあねぇ・・・(笑」

NHKをなめたらいかんぞぉ!伝説のC.C.

ユカ:「はいそこまで〜」

むぅぅ!

2004年4月25日(日)
ユカ:「お久しぶりでーす!」


一週間ぶりだな。お前らちゃんとここ見てたかー?

ユカ:「何をいきなりえらそうに・・・告知も何もしてなかったくせにー。」

うむ。サボっていたからな。

ユカ:「私は休暇を貰っていたの。温泉に行ってきたのよー」

な、なに!?俺はずっと家に・・・

ユカ:「ダメ人間・・・・・。」

2004年4月18日(日)
ユカ:「J・A・S・R・A・C!JASRAC!」


守ろう著作権〜

ユカ:「あら・・・?これはいいの?」

ほんとはあまり良くない・・・。

2004年4月17日(土)
ユカ:「みなさんー、地球をー救うためにー」


えrってそれも止めろ!

ユカ:「( ̄д ̄ )エー」

まったく・・・。

2004年4月16日(金)
ユカ:「みなさ〜ん、元気ですかぁ?」


それではさっそく・・・って、ダメ!そのネタはダメー!

ユカ:「裏なのにぃ・・・。」

裏でもだ。

2004年4月15日(木)
あったよ・・・でてるよ・・・呪い屋零3!!

ユカ:「ほんとに呪いみたいね・・・。」

また検索で引っ掛かるのかもな・・・。

2004年4月14日(水)
ウルトラジャンプとガンガンは社会悪ですか!?

ユカ:「もはや異様なほどの品揃えの悪さにも慣れたわ・・・。」
2004年4月13日(火)
デカレンジャーって、評判良いな。

ユカ:「名前がハードボイルドなのよ。きっとお互いのことをあだ名で呼んでるんだわ・・・。」

混ざってるぞ、それ。

2004年4月12日(月)
ユカ:「今日やたらとハイテンションだったわねぇ。英会話の教師。」


教科書についてるCDの声をはげしく非難してたぞ・・・?

ユカ:「そうだったのね・・・」

気付けよ・・・

2004年4月11日(日)
うどん作った記憶しかないぞ・・・?

ユカ:「それ以外何もしなかったのよ・・・」

日曜なのに・・・。

ユカ:「日曜だから、でしょ?」

2004年4月10日(土)
正直、イラクに死の覚悟無しで行く方がどうかと。

ユカ:「うわっ!暗い!!」

・・・なんだいきなり。

ユカ:「最近のなあなあな雰囲気に慣れきっていたわ・・・。」

・・・('A`)

2004年4月9日(金)
助からなかったときのことから考えるのはさすがだな。

ユカ:「捕らぬタヌキの皮算用って言われるからじゃない?」

それは違うと思うぞ・・・。

2004年4月8日(木)
わはは。掲示板の口調を指摘されてたなー。

ユカ:「あ、あれは・・・地が少し出たのよ・・!」

それもまた生々しいな・・・('A`)

2004年4月7日(水)
今更12時前に眠れるかぁぁぁぁぁ!!

ユカ:「お、落ち着きなさいっ!」

2004年4月6日(火)
小さな巨人って、どっちだよ。

ユカ:「きっと巨人の中じゃ小さい方なのよ。」

2004年4月5日(月)
CD焼いたけど失敗したさ・・・

ユカ:「オーブン使うからよダメなのよ・・・。」

・・・は?

2004年4月4日(日)
ユカ:「新学期まであと4日〜(笑」


嘘だ!騙されるもんか!今日は・・・

ユカ:「今日は?(にっこり」

こんにちは。裏松です。

ユカ:「・・・はぁ?」

2004年4月3日(土)
4時に寝て、2時に起きて何が悪い!

ユカ:「国内で時差ボケするなんてさすがね・・・」

うっ・・・

2004年4月2日(金)
冬季オリンピック、懐かしいなぁ・・・。

ユカ:「そんな競技はなかったわよ・・・!」

2004年4月1日(木)
ユカ:「新学期まであと1週間ね・・」


嘘だ!今日が4月1日だってコトは分かっているんだ!騙されるもんかぁぁぁぁ

ユカ:「落ち着きなさい・・・!」

げふっ


←戻る