←少し前の過去ログへ 相当前の過去ログへ→

2004年3月31日(水)
この歌いいよなぁ・・

ユカ:「何聞いてるの?」

ん?ああ、半角ロb

ユカ:「スト〜ップ!!それ以上はダメー!」

( ̄д ̄ )エー


2004年3月30日(火)
松井よく打つなぁ

ユカ:「やっぱり東京ドームだと何か違うのかしらねー?」

実は送風機とかあったりしてな。

ユカ:「生々しいわね・・・」

2004年3月29日(月)
ユカ:「何で今日に限って教師が違うのよ〜・・・」


お前、目を合わせてやれよ・・・

ユカ:「だって・・・LotRのフロドに似てたんだもん・・」

意味分からんな・・・

2004年3月28日(日)
今日電車に乗ってたらな、真面目そうなサラリーマンが乗ってきたんだよ。

ユカ:「ふむ・・・」

眠そうな目をしながらもなにやら作業しててな、仕事してるかと思ったんだが

ユカ:「違ったの?」

薄笑いを浮かべながら萌王を読んでいたよ・・・。

ユカ:「・・・・・。」

2004年3月27日(土)
これは俺の持論だがな。

ユカ:「なになに〜?」

正直、萌え絵を描けるとどこかで得をする。

ユカ:「なんだ、そういうのか・・・。」

少なくとも描いてるヤツを見下すような輩よりは世を渡れると思うぞ。

ユカ:「どっちもコアねぇ・・・」

2004年3月26日(金)
体質水で花粉症を治そう!

ユカ:「そして副作用で小腸ガンに・・・」

ならんだろ・・・。

2004年3月25日(木)
ユカ:「お花見したいー・・・」


まぁ、まだ桜咲いてないしな・・

ユカ:「お花見で重要なの花より酒よ・・・!」

黙れ未成年!

2004年3月24日(水)
数学はめんどくさいのぉ・・・。

ユカ:「確かめておかないとまたミスするわよー。」

その確かめ中にミスして混乱したらどうするんだ!

ユカ:「えーと・・・?(笑」

2004年3月23日(火)
リニューアルするかなー。

ユカ:「ピンクにするの!?」

誰がするか!まぁトップのを統一させるくらいかな。

ユカ:「あの立方体?」

うむ。裏にはしないけど。

ユカ:「じゃあユカに!」

しない・・・。

2004年3月22日(月)
ユカ:「暇ねぇ・・・。」


ユカは趣味とか無いのか?

ユカ:「破壊活動?」

俺に聞くな・・・・

ユカ:「じゃあ、サイトリニューアル。」

余所でやれ!

2004年3月21日(日)
ユカ:「今日はいい雲だったわね・・・。」


俺はパソコンのディスプレイしか見てないかもしれない。

ユカ:「ダメ人間・・・。」

2004年3月20日(土)
マルコ・ポーロは、世界一美しいといい、ANAは、毎日そこに行く・・・

ユカ:「じゃあ私は・・・」

いや、張り合うなよ・・・

2004年3月19日(金)
ユカ:「着ぐるみの中なんて・・・みんなオジサンなのよ!」


パクるな・・・!

2004年3月18日(木)
昨今のダイジェスト文化を見習って、俺もTVチャンピオンを最後だけ見たぞ!

ユカ:「変なおじさんが岩持ち上げてるだけじゃない・・・。」

2004年3月17日(水)
松井稼頭央は3拍子揃った選手なんだってな。

ユカ:「そうよ!カキーン、ズザーッ、オーライ、の松井稼頭央よ!」

なんか・・・少年誌の中で活躍してそうだな。

ユカ:「スポーツ新聞にそんなようなことが書いてあったんだけど・・・。」

そうか、みんな必死なんだな・・・。

2004年3月16日(火)
松井パパ、今度はジャイアンとデュエット決定!

ユカ:「何かを間違ったのね・・・。」

2004年3月15日(月)
ユカ:「アメリカで培養した佐々木を逆輸入!」


逆輸入とか言うな!

ユカ:「じゃあ密輸なの・・・?」

アヘンじゃないんだから・・・。

2004年3月14日(日)
ユカ:「ねぇねぇ裏松ー。」


ん?

ユカ:「次に来るのはワニ丼かしら?」

いや・・・絶対来ないと思うぞ・・・。

2004年3月13日(土)
しかもその床屋、髪洗ったのは前回耳にカミソリ入れてきた男だったぞ・・・。

ユカ:「対平松用兵器なのかしら・・・。」

2004年3月12日(金)
今日は医者に行ってな、

ユカ:「何か読んでたわね。」

うむ。サライのおもしろさを知ったよ。

ユカ:「おじんくさーい・・・・・」

2004年3月11日(木)
ユカ:「何でまだ英語が帰ってこないのよ・・・!」


まぁ、明日になれば帰ってくるんだし。

ユカ:「うぅぅ・・・気になるわ・・・。」

そんなに間違えたのか?

ユカ:「いいえ!ケアレスミスは貴方の管轄だからねっ!」

なんなんだ・・・。

2004年3月10日(水)
キャシャーンがやらねば誰がやる!

ユカ:「なに・・・見たいの?」

うむ。白髪唐沢とか見られるし。

ユカ:「微妙なところに注目するのね・・・」

2004年3月9日(火)
ユカ:「表がリニューアルされてさらに黒くなってたわよ!」


みたいだなー。平松も暇な奴だ・・・。

ユカ:「うちもリニューアルしましょうよ!壁紙はピンクでー・・・」

それはユカ2だ・・・!

ユカ:「あら、ばれた・・・?(笑」

2004年3月8日(月)
今日映画館行ったんだけどさ・・

ユカ:「何だか浮かない顔ね。」

キル・ビルと座頭市が同時上映で・・・。

ユカ:「濃ゆいわね・・・。」

2004年3月7日(日)
そうか・・・。

ユカ:「どうしたの?」

今日は日曜日なんだっけ。

ユカ:「休みボケには早すぎるわよ・・・。」

2004年3月6日(土)
結局名乗り出なかったな・・・。

ユカ:「やっぱり地味すぎたのよ!」

いや、違うだろ・・・。

2004年3月5日(金)
ユカ:「テスト終わったぁぁ!」


ういうい。英語お疲れー。

ユカ:「最期はやっぱりジェスチャーに限るわ!」

・・・ペーパーテストだろ?

2004年3月4日(木)
1111まで地味にカウントダウーン!!

ユカ:「ほんと地味ね・・・。」

ほっといてくれ・・・

2004年3月3日(水)
相変わらずカウンターが回るな・・・

ユカ:「でも1111はまだ先みたいねー。」

今度は報告来ないかもなぁ(笑

ユカ:「平松の部屋にラッピングされたもえたんが永久保存・・・・・」

2004年3月2日(火)
ユカ:「今日教室で誰かが「I’ll be back!」って叫んでたわよ。」


留年確実・・・?

2004年3月1日(月)
ユカ:「裏松はソクブツシンのような人よね。」


即身仏・・・?いや、なんだって?

ユカ:「即物心!」

・・・なんなんだよ('A`)
2004年2月29日(日)
テストだぜぇぇぇぇ!!

ユカ:「ケアレスミスしないでね?(にっこり」

それはやめろ・・・。

2004年2月28日(土)
と、言うわけで。



アンコール(本当にあった)にお答えしてプレゼント企画第2弾。

プレゼント


我こそは1111を取ったぜ!という方は

ご連絡を。




中身


アレゲなソレ、差し上げます。

2004年2月27日(金)




次回予告。












(BGM(ターミネーター)スタート)












だだんだんだだん・・・












だだんだんだだん・・・・・










I'll be back!!

2004年2月25日(水)
ユカ:「1000ヒットありがと〜!」


とうとう4桁いったな。

ユカ:「ちなみに・・・」

平松じゃないぞ〜?(笑

2004年2月24日(火)
う、迂闊に更新も出来ないな・・・。

ユカ:「10切ったわね・・・。」

もし取ったという奴がいたらメールか下の掲示板に書き込んでくれ。

ユカ:「出来ればそのときの時間と、前に閲覧したときの時間も添えてお願いね。」

2004年2月23日(月)
目指せカンヌ!

ユカ:「どうしたのよ一体。」

いや、俺も作品製作に目覚めてな!

ユカ:「ふうん・・・・どんなの?」

それはだなー。ある若者が伝説の「年上の妹」を捜すために旅に出るという・・・

ユカ:「却下!」

( ̄д ̄ )エー・・・

2004年2月22日(日)
ユカ:「顔を突くなっ!」

落ち着けッ!

ユカ:「じゃなくて・・・・・。」

・・・・・。

ユカ:「何なのこの足踏み状態は!やっぱりもうすぐ1000だから来ないでおこうって人が増えたの!?」

あー、そうかもな。

ユカ:「何よ!個性の時代とかナマぬかしておきながら結局みんなで同じ事して・・・」

あ、なんか黒い。

ユカ:「そんなに欲しくないならさっさと回して通過させなさい!」

え・・それもどうかと・・・('A`)

2004年2月21日(土)
こういうときに限って、「どうして2月は29日までしかないんだ!」って言う奴いるよな。

ユカ:「どうせテストが始まるまでの期間は変わらないのに・・・。」

気休めと、言うことか。

ユカ:「裏はもう諦めてるもんね(にっこり」

いや・・・早すぎ('A`)

2004年2月20日(金)
そして生活をネットゲームに支配されていくのだ!

ユカ:「・・・何?」

2004年2月19日(木)
マラソンか・・・。

ユカ:「裏は走るの好きなの?」

いや・・・走る機会がないというか、何というか。

ユカ:「そっか。まぁ、引きこもりだものね・・・。」

おい('A`)

2004年2月18日(水)
ユカが今欲しい物って何だ?

ユカ:「そうねぇ・・・。編み物がしたいから、ケプラーとか、アラミドとか・・・。」

何を編む気だ・・・。

ユカ:「防弾マフラーに防弾セーターよ!」

もう春だぞ。

ユカ:「え・・・。」

2004年2月17日(火)
無性にテトリスがしたくなるときって、あるんだよ。

ユカ:「私は無性にバイオハザードがやりたくなるわ・・・。」

へ、ヘヴィーだな・・・。

2004年2月16日(月)
ユカ:「もうテスト2週間前なのね!?私も勉強を始めなきゃ。えーっと、まずは英語よね・・・。」


って、それで勉強する気か?

ユカ:「え、何が?」

その手に持っているハイブリット英単語集、中を見ろ。

ユカ:「んー、うはぁ・・・。」

うはぁて・・。

2004年2月15日(日)
デビルイヤーは地獄耳か・・・。ぜひとも習得しておきたいスキルだな!

ユカ:「習得って。ネットゲームのやり過ぎよ・・・。」

うっ・・・

2004年2月14日(土)
ユカ:「納豆チョコ・・・かぁ。」


食わんぞ・・・。食わんぞ!

ユカ:「・・・何慌ててるの?」

いや・・・あの・・・なんでもない。

ユカ:「えー?」

2004年2月13日(金)
平:「某所で話題になってるが・・・。ユカはどうするんだろうな。」


あのな・・・。去年あいつに味見しろとか言ってキムチチョコ食わされたぞ、俺は。

平:「うわぁ・・・どんな味がするのか想像できない・・・。」

カカオの苦さとチョコの甘さ、唐辛子の辛さが相まって3日は腹の調子がおかしかったぞ。

平:「なるほど・・・・・。」

ユカ:「ん?2人とも、何か言った?」

平・裏:「いえ、何も!」

2004年2月12日(木)
ラジオ体操第一〜。

ユカ:「1、2、3、4、」

からあげやん!

ユカ:「はぁ!?」

2004年2月11日(水)
ユカ:「チェッチェッコリッ♪」


チェッコリッサ

ユカ:「リサッサマンガン♪」

( ̄д ̄ )エー

ユカ:「何を期待してたのよ・・・。」

2004年2月10日(火)
「俺は、お前と、ああ言えばこういう関係になりたい!」っていう台詞はどうだ?

ユカ:「言いたいことは分かるけど・・・、多分それじゃ正反対ね。」

じゃあ「ツーといえばカーと言える関係に!」はどうだぁ。

ユカ:「回し者・・・?」

ひでぇ・・・。

2004年2月9日(月)
個人の趣味に口出しすることが私の趣味です。

ユカ:「微妙すぎるわよ・・・。」

2004年2月8日(日)
ユカ:「さーて、来週のサザエさんは?」


カツオのたたき

サザエのつぼやき

いくら丼

の、3本でお送りしまーす!

ユカ:「な、何なの・・・。」

2004年2月7日(土)
ここもだいぶ人が増えてきたなぁ。

ユカ:「迂闊なこと言えなくなってきたわね・・・。」

まぁみんな、裏だと思って諦めてくれ。

ユカ:「嘘を嘘と見抜けなければ(略)。 ほいほい訴訟なんか起こされちゃたまらないわよ、どこかのアホ大国みたいに。」

それは言うなよ・・・ほんとに告訴されんぞ。

ユカ:「あうぅ・・。」

2004年2月6日(金)
もえたん速報ー。

1名様、お買いあげー。

ユカ:「こっち側にようこそー☆」

・・・おい。

ユカ:「え?」

2004年2月5日(木)
みんなーユカからのお知らせだぞー。(棒読み

ユカ:「もう、やる気無くすなぁ・・・。」

じゃあ俺が言うか。

ユカ:「やめてー!出番を取らないで!」

・・・ほら、いいから言えよな・・・。

ユカ:「えっと。おかげさまで裏ももうすぐ1000アクセス!ということで1000番目のお客様に

   もえたんプレゼントしちゃいます!」


家に2冊あっても仕方がないからな・・・。申告した人に無料で譲渡するぞ。

ユカ:「申告がない場合は・・・考えたくないわね。」

これはネタじゃないぞ?

2004年2月4日(水)
ユカ:「ω+ω+1=3・・・と。」


違うぞユカ!

ユカ:「何がよ・・・?」

オウムはアレフになったじゃないか!

ユカ:「あなたも1回死刑になりなさい・・・。」

キツいぞそのつっこみ('A`)
2004年2月3日(火)
裏でしかできないであろうネタ

ユカ:「なにが?」

これを見てくれ。

ユカ:「なにこれ、同人?」

違う!れっきとしたバンダイのガシャポンだ。

ユカ:「なぁんだ・・・。私はてっきり裏がアニメイトで買ってきたのかと」

そんなことするかよ・・・。で、調べてみようと思ってバンダイのページに行ったんだ。2003年11月のところ。

ユカ:「リンク、切れてるわね・・・。」

バンダイ様ご乱心、と。

2004年2月2日(月)
イラク先遣隊のヒゲの隊長、すっかり有名になったな。

ユカ:「名前を覚えてない人も多いでしょうけどね(笑」

来年の自衛隊公募ポスターにはあの人を採用して、宣伝文句は「君もイラクに行こう!」か。

ユカ:「嘘つかないの・・・。」


←戻る