←結構前の過去ログへ 恐ろしく前の過去ログへ→

2004年2月1日(日)
ユカ:「買ってはいけないを食ってはいけない!」

うんまぁ・・・本だしな。

ユカ:「え・・?」

素か・・・。


2004年1月31日(土)
ユカ:「セレロンって本当に3Dに弱いの!?」


さぁなー。でもそうでなければもう少しベンチマークのスコアが出てもいいはずなんだけどな。

ユカ:「3世代前ぐらいのグラボに負けてる家のパソコンって一体・・・。」

それに住み着いてる俺らって一体・・・。

2004年1月30日(金)
リック・ディアスより百式が好きだ!

ユカ:「知らないわよ・・・。」

じゃあユカは何なら分かる?

ユカ:「そうねぇ・・・ザブングルとか。」

な・・・なんだそれ。やはり基は平松ということなのか・・・。

ユカ:「ん?何か言った?」

いや、何も。

2004年1月29日(木)
ユカ:「もう英語ネタも飽きたわね。」

ネタと言うことだけは自覚してたんだな・・・。

2004年1月28日(水)
ユカ:「ねぇねぇー!」


今度は何だ・・・。

ユカ:「平松が英文教えてくれたの!」

ほう。どんな?

ユカ:「You remind me of a gorilla !!」

シィィィィィット!!

ユカ:「ひゃぁあ!?」

2004年1月27日(火)
ユカ:「ねぇねぇ。」


ん?どした。

ユカ:「英文を作ってみたよ!ちょっと見てみてー。」

・・・・・・・・珍しい。

ユカ:「絶句しないでよ・・・。」

まぁいい、見せてみー。

ユカ:「えっとね、『Few people like you.』っていうの!」

・・・・・・それは、本音か・・・?

ユカ:「え?どしたの。」

ちょっと訳してみ・・・・。

ユカ:「えっとね、意訳すると『あなたは幾人かの人に好かれてます。』かなっ?」

それ、違うぞ。他の奴に使うなよ・・・?

ユカ:「えー・・・?何が違うの?」

自分で調べなさい。

2004年1月26日(月)
ユカ:「一人ジェンガー!」


ユカ・・・友達いないのか?

ユカ:「バッ・・・!ち、違うわよ!歌の名前!」

まぁ知ってましたがね。

ユカ:「何なのよ・・・。」

2004年1月25日(日)
英語の復習しよう。

ユカ:「( ̄д ̄ )エー」

んな嫌そうな・・・ほら、じゃあ今日は簡単に。『I wish I were a bird』を訳してみ。

ユカ:「えーと、えーと(カタカタ)

・・・エキサイト翻訳使用禁止!

ユカ:「えー!そんなぁ・・・」

いいから訳せよ・・・。

ユカ:「えっと、『私は願う、鳥だ。』かな。」

・・・・・。まぁ、単語を覚えてるだけマシか・・・。

ユカ:「・・・何か違うの?」

何かって・・・。まずその訳だとbe動詞がおかしいことに気づけ!

ユカ:「え?この文章のどれがbe動詞なの・・・?」

・・・・・_| ̄|○

ユカ:「な、なによぅ・・・。」

ちなみに、エキサイトだと『私は、鳥だったらと思います。』だとさ。

ユカ:「それが答えなの?」

ユカよりは正解に近いな。

ユカ:「むぅーっ!どこがよ!」

どこがって、答えもわからんくせに・・・

ユカ:「うぅぅ・・・。」

2004年1月24日(土)
何か今日の個展、有名人っぽい老人が2人いたな。

ユカ:「明日テレビに出るとか言ってたわよ・・・?」

何者なんだ・・・。

2004年1月23日(金)
ユカ:「リアクションがないわね。」


じゃあ、OKって事にしておくぞ。

ユカ:「今更ここでHNが使われてもどうって事無いと思うけど、一応ね(笑」

2004年1月22日(木)
連続WEB演劇「ガラスのネクタイ」近日開始!

ユカ:「えー・・・?どんなのよ。」

要するにシンデレラ。

ユカ:「手抜きな説明・・・。」

あ、勝手に名前を使わせてもらうぞ!(常連様各位

ユカ:「嫌な人は下にでも書き込んでね。」

2004年1月21日(水)
しっかしあそこまでコピペされるとなんとも言えないなぁ。

ユカ:「同じ文章書くのならわざわざ訪問しなくてもいいのに。」

まぁ、返答するしかないけどな。
2004年1月20日(火)
痛い、寒いのはよく分かったから。そうまでして訴えるな。

ユカ:「本当に痛いのは貴方よ?(にっこり」

2004年1月19日(月)
と言うわけで。江戸の要望に応えURLを変えてまで作ったBBSだ。何か書き込んでくれよー?

ユカ:「質問も受け付けるわよ☆」

なんでかな・・・すごく不毛な気がする。

ユカ:「き、気にしたら負けよ・・・。」

2004年1月17日(土)
あー・・・カラオケ行きたい・・・。

ユカ:「どうしたのこんなところで?」

いや・・・どうせ表で言ったところで誰も反応してくれないだろうからここでこっそりと言ってみた。

ユカ:「無駄だと思うわ・・・。」

そんな・・・(´・ω・`)

2004年1月16日(金)
そろそろ「癒し系」キャラが広がりすぎてきたように思えるな。

ユカ:「たしかに、ちょっとおっとりしてて天然が入ってれば即癒し系の時代だものねー。」

世の中にはなぁ、もっと違うモノにいやされる奴だって、いる。

ユカ:「例えばー?」

そ、そうだな・・・ヘビメタ?

ユカ:「極端すぎるわよ・・・。」

2004年1月15日(木)
火に強く 水には弱い 唯一神 (字余り)

ユカ:「・・・何なの?」

詳しくは選挙広報過去ログ等で熟知すべし!

ユカ:「賞味期限切れね。」

はぅ。
2004年1月14日(水)
今日は裏で江戸の質問に答えるぞ。

ユカ:「たしかAAについてだったわね。」

まぁ説明するのもなんだから実際に見てくれ。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

モナー【もなー】



  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< マターリしようよ♪
 (    )  \_______
 | | |
 (__)_)

モララー【もららー】



                  ∧∧
            ∧∧   (,,゚Д゚)    ∧∧
      ∧∧   (,,゚Д゚)  ⊂  つ    (  ,,)
〜′ ̄ ̄(,,゚Д゚)   / つつ  〜  |    /  |
  UU ̄U U   〜(__)   し`J  〜(__)

ギコ猫【ぎこねこ】(ギコ・ハニャーン、ギコ)



    ∧ ∧___  ダッコ♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

しぃ【しぃ】(ιー、しー)



    ∧∧
   (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 〜(  x)
   U U

ぃょぅ【いよう】



        __∧ ∧
       /\  (*゚∀゚)\
       \/| ̄∪∪ ̄|\
         \|_つー_|

つー【つー】



                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

さいたま【さいたま】



   ノノノノ  -___
  (゚∈゚*)  ─_____ ______ ̄
  丿\ノ⌒\  ____ ___
 彡/\ /ヽミ __ ___
    ./∨\ノ\  =_
   .//.\/ヽミ ≡=-
  ミ丿 -__ ̄___________

クックルドゥドゥドゥ【くっくるどぅどぅどぅ】



 ♪
     ♪  ∧∧   キュ
       ヽ(゚∀゚)ノ   キュ!
         (へ  )     キュ!
             >      キュ!!

キユ【きゆ】



    | 
    |  ('A`) 
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

毒男【どくお】



    l
   〈┼〉
―-〈仝◎
  < ┐

ギャン【ぎゃん】



・・・ふう。まぁ、こんな所だな。詳しくはAA大辞典(仮)とかを参照にしてくれ。

ユカ:「途中から明らかに変よ・・・?」

2004年1月13日(火)
ユカ:「何だかここって、地味に人気ね・・・。」


まぁ、表じゃない分ひっそりとしてていいがな。

ユカ:「それより平松は・・・私の出生をあまり教えないこと!」

ああ、シンか。

ユカ:「言わないでよ・・・。」

まるでトラウマだな(笑

2004年1月12日(月)
今日はおおきいおともだちがたくさん出てくる日だ。

ユカ:「迂闊に近づくと酒飲まされるわよ?」

2004年1月11日(日)
やー1月だねぇ!

ユカ:「・・・どうしたの?」

ん、何が?

ユカ:「あなた一昨日から何かおかしいわよ・・・?」

あー、そりゃきっと具現化だな。

ユカ:「具現化?」

ほら、平松の学校に行きたくないという思いが違う形でだな

ユカ:「やめて!」

・・・どうした?

ユカ:「勢いだけでそんなめんどくさい設定作らないで!」

・・・設定ってお前・・・。

2004年1月10日(土)
おさるのかごやだ

ユカ:「ほいさっさ」

(あいさつ)

ユカ:「何がよ・・・。」

2004年1月9日(金)
んー。

ユカ:「どうしたの?」

いやな。「毎年2回、夏の大三角形と冬の大三角形を団体で見るイベントがお台場で行われています。」

っていう表現で通じるかどうかを試したいんだけど。

ユカ:「誰によ・・・。」

2004年1月8日(木)
あ、流れ星だ。

ユカ:「ほんとだー。」

願い事とかはしないのか?

ユカ:「んー、星ごときに何ができるっていうのよ。」

それが年頃の女の子の台詞かよ・・・。

2004年1月7日(水)
最近、学校への乱入事件が増えているのは、単に変質者が増えただけなのか、

はたまた児ポ法へのささやかな抗議なのか・・・。

ユカ「普通に考えなさい、普通に!」

児ポ法か・・・。

ユカ「なんでー!?」

2004年1月6日(火)
ユカ:「助けてって言われてもねぇ・・・。」


ギャルは俺も苦手だ。つきあいきれん。

ユカ:「世界が違うのよ・・・。」

平:「ところがだなぁ。」

うわぁぁぁ!

ユカ:「平松いつの間に・・・。」

平:「なんと電話番号と機種名まで書いてあるんだ。505isSHだとさ。」

うわぁシン以来だ・・・

ユカ:「言わないで・・・。おまけに何よその機種名の順番は。」

平:「さて、どうしようか。」

諦めろ。

平:「おい・・・。」

ユカ:「救えないわね(にっこり

平:「そんな・・・_| ̄|○」

2004年1月5日(月)
ここで書いたことが即日突っ込みされてビビッたって平松が言ってたぞ。

ユカ:「なにげにみんな見てるのね・・・。意外だわ。」

あまり予想してませんでした。(素)

ユカ:「まぁ、これからもヨロシクね(にっこり

2004年1月4日(日)
そろそろ大学受験も考えるころだなー。

ユカ:「そうねー。」

まぁ、平松はこれがありゃ何とかなるだろ。

ユカ:「・・・・・なるの?」

なるものは、なる。

ユカ:「パクリね・・・。」

2004年1月3日(土)
そういえば少し古い話だが、

ユカ:「なにー?」

大晦日にやってたな。「ボブ・サップ×曙」

ユカ:「!?」

曙ったら、総受k

ユカ:「黙りなさい。」

ちっ。まだこの手のネタは無理か・・・。

ユカ:「何の話よまったく・・・。」

2004年1月2日(金)
さーて、更新再開だなー。

ユカ:「零に置いてあった方も過去ログに入れておくわね。」

これからも、無いこと無いことたくさん喋っていくぞ!

ユカ:「みんな嘘っぱちなのね・・・。」


2004年1月1日(木)
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ユカ:「やっと正月に言えたわね。」

前回は3日だったかな。

ユカ:「平松はそろそろスキーに飽きたころね。」

あーあいつまともに習ったこともないからな。

ユカ:「だからあんなおかしな滑り方なのね・・・。」

まぁスキーも好き好きだろ。

ユカ:「そうね。」

・・・突っ込めよ。

ユカ:「待ってたの?」

もういいよ・・・。

ユカ:「幸先の悪いスタートねぇ(にっこり

お前が言うか!

ユカ:「まぁ、いいじゃない☆」

もういいよ・・・。

あ、明日は多分平松が更新するはずだから。

ユカ:「次は裏で会いましょうねー(笑

では、俺たちはこれで。

2003年12月31日(水)
そろそろ始まったんないか?テキストサイト恒例連続更新。

ユカ:「年越しチャットなんてのもあるわね。」

まぁ・・・本人が楽しけりゃそれで言いと思うんだが。

ユカ:「特に連続更新なんかどうかと思うわよね・・・。」

すること無いんだろうな・・・。

ユカ:「・・・・・。」



さて、今年でも振り返ってみるか。

ユカ:「色々あったわねー。」

シン君とかな・・・。

ユカ:「それは放っといて・・・。」

思えば平松は1年中更新してたわけか・・・。暇な奴。

ユカ:「まぁ3日坊主よりはマシ・・・なんじゃない?(にっこり

来年も更新するんだろうなぁ・・・。

ユカ:「暇でもないのに身体が覚えてるらしいわよ。」

病気だな。

ユカ:「病気ね。」

・・・まぁ、そんな今年だったが、

ユカ:「本人が楽しければ、それでいいわよね(笑


2003年12月30日(火)
最近増えたよなぁ、変質者。

ユカ:「小学校や中学校に忍び込んでね。」

政府は監視カメラつけろだの門に鍵をかけろだの言うけどなー。

ユカ:「そんなことぐらいで止められるわけ、無いわよねぇ。」

門閉めたところで壁なんていくらでも越えられるしな。

ユカ:「そもそもそんなにキてる人がカメラなんか気にするの・・・?」

ま、責任転嫁の手段でしかないわけで。

ユカ:「ゆとり教育とやらのつけが回ってきたわね。」

これでまだ心に傷を持った奴に平気でマスコミが

マイク突きつけるんだぞ。このコンボ、たまんねぇよ。

ユカ:「そのくせ自業自得の社会不適合者がPTSDになったら

また教育がなんだのケチつけるものね
(嘲

あー、懐かしいな、それ。

ユカ:「まぁ同情する気にもなれないわね。」

同情してくれるさ、マスコミとか、専門家がな。

ユカ:「そうしてまた社会は墜ちていくのね。」

まったく・・・年末に話したくないなこんな話題。

ユカ:「話さなくていい国に来年はなってくれるといいわね。」

まぁ、そうして欲しいな。


2003年12月29日(月)
平松は行ってしまったか。

ユカ:「これで好き放題☆」

・・・お前、消されるぞ?

ユカ:「大丈夫!返り討ちにするから☆」

・・・・。

ユカ:「・・・初日からこんなのでいいの?」

お前が言うか。



←戻る